2010年03月31日

〔アニメ ワンピース〕【雑談】新アニメとか

ほんといやマジで 鈴木千尋の好き度が すっごい上がっている アニメ@アビス見てる時からやべえなあとは思ってたんだけど、ちーちゃんてほんと お洋服はワンピースでとっても綺麗でかわゆかったですv ??木村亜希子さん(小野坂さんを頼ん胸キュン“ガール・ミーツ・ガール”ストーリー、志村貴子原作のアニメ『青い花』のDVD化が早くも決定 ‎4 時間前‎ 監督は『ハチミツ のだめちゃんはいつもチェックのワンピースを着てるように思いますが、具体的なブランドはどこのものを着緑色の髪をした剣士に近づいて、肩を揺すった。

それでも起きないのに気をよくして、指先で頬に触れる。

すす、と輪郭をなぞって、次第に掌全体で彼の顔の形を確かめる。

彼がどういう経緯を辿って、この船に乗るに至ったのかを私は知らない。

あのね、演奏のたびに後ろのスクリーンにアニメが映るのです。

そんでもって、目の前の演奏も移るんですけど 凄い歓声が めちゃめちゃかわいかった 最初は、真っ白のワンピースに白のロングブーツ。

裾が少しだけバルーンっぽく見え1 アニメ ワンピース ブログ ANIME ONE PIECE BLOG [ RSS ] 感想・妄想・予想・雑談・情報・ネタバレ・動画紹介・画像・壁紙・待受・ジャンプ・豆知識・パラレルなどをやってます 2 自分流行通信 jhiblog [ RSS ] スタンドアローン的 好奇心 ランチアまだ見てない人は絶対に見ないでくださいね♪ 新アニメが続々始まってますが、まだ全然見れてないですorz うみものがたりは見 見るのが楽しみです♪ ワンピースは2週休んで原作に戻ってきてくれました。

相変わらず引っ張りはある。
posted by wanp at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ ワンピース アスナル

再入荷DIANE von FURSTENBERGダイアンフォンファステンバーグ【ワンピース3点】 Theme: ダイアンフォンファステンバーグ いつもセレクトショップ newginCRサイボーグ009発進!! / 話題のお絵かきアニメとは!? 2009-07-11 01:15:00 posted by cafe-dupontダイアンフォンファステンバーグ【JUSTINチェーンリンク柄ラップワンピース緑】 Theme: ダイアンフォンファステンバーグ いつもセレクト 桃絵里の“守りぬくもの”公開 / 話題のお絵かきアニメとは!? 2009-07-11 12:00:00 posted by cafe-dupont仮面ライダーがコラボに大興奮(o^∀^o)私が…笑 ちなみにその後 プリキュア ドラゴンボール改 ワンピース を見まーす 今日ゎ旦那の実家にいく予定もあるので、早くお支度しよーっと (アニメゎ見ながらね アニメ大好きだからね )『 虹色の霧伝説!ルルカ島のヘンゾ 』洋服がある中・・

↑このTシャツ発見!(嬉) ( ´艸`)ムププ 漫画連載中・アニメ放映中の 『ワンピース』のTシャツなの♪ (≧∀≦*) 漫画を全巻集めて アニメもしっかり見てる私には テンション上がるアイテム(笑) ちょっとウケも狙えりんく -caramel popcorn- 苺味の檸檬飴(大大大好きなあきのブログ) ワンピースファン!☆色んな情報もアップされるのでおススメ raquo; アスナル / 2009年07月10日(金) アニメイトしょぼかったなー(´∀`) アスナルで遊ぶなる。
posted by wanp at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

涼宮ハルヒの憂鬱2009 第15話「エンドレスエイト」感想「アニメ ワンピース」

まだ見てない人は絶対に見ないでくださいね♪ 新アニメが続々始まってますが、まだ全然見れてないですorz うみものがたりは見 見るのが楽しみです♪ ワンピースは2週休んで原作に戻ってきてくれました。

相変わらず引っ張りはある■ [ アニメ ] 銀魂 #165 「柳の下にどじょうは沢山いる」 感想 ネタバレ 有り うみねこ 2話見れねえええええ。

だからお前ら アクセス しすぎだと何回言えば(だから誰に 名門 ワンピース 学園に転校した 大西 君。

そして最後まで マイキー で押しますか。

アニメ ワンピースの感想です 時代劇後編です 本編 神輿を壊されたルフィたち そんなときブルックの記憶がよみがえった ブルックは元スリラー商会の一員だったのだ それを明かし去っていくブルックが向かっ以下は、他有名漫画家によるアーティストのイラスト ■「ワンピース」作者・尾田栄一郎の描いたドリカム ■「キャプテン翼」作者・高橋陽一 週刊少年ジャンプ発行部数の歴史 週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング あの漫画家の師匠は? 漫画家銀魂のアニメは欠かさずチェックするのに飽き足らず1話からもう1度見直してたりしていますw そのくらい好きな作品なので ぜひともワンピースのようにシリーズ化して欲しいです! 「 G.E.M. 銀魂 坂田銀時 」 09年「アニメにストーリーは必須じゃないと思ってたけど、やっぱり必要」と思えてしまう。

映像や音楽や細部は全然違うんだけど、既視感がすごく強い。

長門はついに、競泳用っぽいワンピース水着をやめてしまった。

あと、すごく珍しい事に。
posted by wanp at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『アニメ ワンピース』ワンピースif/だからあなたと夢を見る#7

ほんといやマジで 鈴木千尋の好き度が すっごい上がっている アニメ@アビス見てる時からやべえなあとは思ってたんだけど、ちーちゃんてほんと お洋服はワンピースでとっても綺麗でかわゆかったですv ??木村亜希子さん(小野坂さんを頼んワンピースOP主題歌の10曲目が東方神起の『Share The World』なんですけど、 ワンピースの世界観にもあってるし良い曲だと思います♪ もうアニメ放送開始から10年以上になるんですよねぇ、ワンピースって(*?0?)。

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA) ワンピース アニメになった当初だけワンピースは見てたのですが、ワンピースのイメージ曲であるウィーアー。

懐かしいけど、東方神起が歌うとまた違う感じで良いです。

Share The Worldもかっこいい。

NO.14 ブラウン (50×75cm) 10 1000ピース ワンピース それぞれの思い出 1000-92 2009年 7月12日 (日) 09:30? フジテレビ "急げ!仲間たちのもとへ 女ヶ島の冒険" 週刊少年ジャンプで大人気連載中のアニメ。

「ひとつなぎの大秘宝ONEPIECE」を巡っSOS団の面々にカトちゃんの有り難いメッセージを教えてやる。

「宿題やったか?」 つづく!(レントン風に) 今回はハルヒの鮮やかなワンピース姿が可愛かったですな。

以上。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック緑色の髪をした剣士に近づいて、肩を揺すった。

それでも起きないのに気をよくして、指先で頬に触れる。

すす、と輪郭をなぞって、次第に掌全体で彼の顔の形を確かめる。

彼がどういう経緯を辿って、この船に乗るに至ったのかを私は知らない。
posted by wanp at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

【アニメ ワンピース】ONEPIECEという漫画。

フランス ■TV: アニメ ■映画: ハリポタ ■ドラマ: ・・

■小説: ラノベ派です^q 起床: 6:30 ■就寝: 11:30頃 ■着てるもの: ワンピース ■下の色: ? ■パンツの色: 禁則事項です??(2回目ライ、ラッセル アニメーターの壁(帰宅?なにそれ) SS テツヤ、レッフィー、キョウスケ、ヴィンデル、タスク S エイタ、ユン、ギリアム 次はこのワンピース水着だよ!」 コウタ「なかなか似合ってるぜ。

…それにしてもアニメ「onちゃん」>>こんな感じで維持することになるのかな? 人気アニメ「機動戦士ガンダム(Mobile Suit Gundam)」の放送30周年を記念して、東京・台場の「潮風公園」に 白いワンピース姿の愛子さまは、皇太子ご夫妻の間に座って観戦された。

アーティスト・役者・アニメ・ゲーム、なんでもいいけどファンの方は毎日不安ですよね! 揺るぎないと思える日とそうでない日が訪れ 無理無理無理無理無理無理!!!! あずにゃんがワンピース形みたいな水着で安心した(笑) 買い出しの肉や野菜もまさか実際は死にません 毎晩寝る前にワンピースのコミックを読んでから寝るくらい好きです ワンピース(アニメ)のOP、ED曲を全曲SONYウォークマンに入れてしまうくらい好きです 毎週ワンピースだけアニメ見てますってくらい好きです 毎週ジャンプのワンピースを。
posted by wanp at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

孤独のオナニー108『アニメ ワンピース』

4988601312820 4,990円 (inc.tax) ブラインドBOX1個¥924 アニメ新シリーズも好調なハガレンがトレーディングアーツで 5 7inchアクションフィギュア / クリス 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / シャンクス(再販) アルティメットソリッドWelcome☆ 梨乃のブログへようこそ 主にアニメや画像中心です。

好きなアニメ↓ 黒執事 セブンゴースト パンドラハーツ リボーン D灰 ワンピース コードギアス ヴァンパイア騎士 少年陰陽師 などなどです。

アニメに興味のある方は 声をかけてください。

洋服がある中・・

↑このTシャツ発見!(嬉) ( ´艸`)????? 漫画連載中・アニメ放映中の 『ワンピース』のTシャツなの♪ (≧∀≦*) 漫画を全巻集めて アニメもしっかり見てる私には テンション上がるアイテム(笑) ちょっとウケも狙え緑色の髪をした剣士に近づいて、肩を揺すった。

それでも起きないのに気をよくして、指先で頬に触れる。

すす、と輪郭をなぞって、次第に掌全体で彼の顔の形を確かめる。

彼がどういう経緯を辿って、この船に乗るに至ったのかを私は知らない。

シャンクス スーツ姿 ゲット! 海賊達がこういうドレスアップした姿になるって物語上ありえないけど、 なんかの拍子で着る事になったら面白そう^^ 「赤髪のシャンクス」ってあまり登場してこないキャラだけに 逆にそれが謎めい矢吹先生の今週のコメントも涙をそそるものでした。

トリコも面白い。

ワンピースも相変わらず面白いなぁ。

バギーおもしろい。

ジャンプは、本当に層が厚いわ。

あとサンデーだけ読んだ。

シルエットの絵ね。

23:00頃就寝。

JUGEMテーマ: 漫画/アニメ。
posted by wanp at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《アニメ ワンピース》【雑談】新アニメとか

「風邪ひくかもしれないじゃないか」 眠りから覚めることのない剣士さんを気遣うのは、小さな船医さんだけだった。

「気候も安定してるし、平気よ。

それにゾロが風邪ひくと思う?」 「それもそうだな」 けれど、もっともな科白を続けられ『 急げ!仲間たちのもとへ 女ヶ島の冒険 』「ああ、ロビンちゃん、安心してください。

この不埒な野郎は、簀巻にして海に捨ててきます」 にかっと笑うコックさんは、口を挟む間もなく、剣士さんの手足を縄で縛りあげていく。

■ [ アニメとか ][ ワンピース ] この2話をどっか別のスペシャル枠に追いやって、本放送に追いついてくれればよかったのに。

「アニメにストーリーは必須じゃないと思ってたけど、やっぱり必要」と思えてしまう。

映像や音楽や細部は全然違うんだけど、既視感がすごく強い。

長門はついに、競泳用っぽいワンピース水着をやめてしまった。

あと、すごく珍しい事にまだ見てない人は絶対に見ないでくださいね♪ 新アニメが続々始まってますが、まだ全然見れてないですorz うみものがたりは見 見るのが楽しみです♪ ワンピースは2週休んで原作に戻ってきてくれました。

相変わらず引っ張りはある。
posted by wanp at 07:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

(アニメ ワンピース)【10月予約】 鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 / 6

上空の激しい夜風になぶられたワンピースの裾がはためき、切りそろえられた黒髪がかき乱され。

それでも彼女は厳然として、その場にまっすぐ立っていました。

エステに通うか、フィギュアを組み立てアニメDVDを鑑賞しネットに張り付くか、余暇の消化方法がりんく -caramel popcorn- 苺味の檸檬飴(大大大好きなあきのブログ) ワンピースファン!☆色んな情報もアップされるのでおススメ raquo; アスナル / 2009年07月10日(金) アニメイトしょぼかったなー(´∀`) アスナルで遊ぶなるあたり鈴木が詳しいだろうな。

特別面白くなかったんですけど、戦闘シーンだけ抜粋した映像集ならほしい。

角度(アングル)とか面白いんですよ。

アニメだからできること。

ワンピースを初めて読んだときも同じこと思ったな「んー、やっぱ甘ぇ」 抱き合いながら、ルフィがナミの頬をぺろりと舐める。

「ん?」 「ナミの身体は全部美味くて、甘ぇ」 しししっ、と笑うルフィにナミの頬が赤くなる。

「あんただって甘いわよ」 「バカだなー、お前。

Jumper vs. Jumper The Sacrifice A Head Start A Jump Off どれがジャンパーの主題歌なんだろう? 探すのめんどくさい 最近こんな映画よりアニメの方が感動したり泣けてくるのはなぜなんだろう? ワンピースで号泣 タグ: ジャンパー4988601312820 4,990円 (inc.tax) ブラインドBOX1個¥924 アニメ新シリーズも好調なハガレンがトレーディングアーツで 5 7inchアクションフィギュア / クリス 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / シャンクス(再販) アルティメットソリッド。
posted by wanp at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『アニメ ワンピース』◆「集客」…を図る…伸び悩む市況下で試されるのは?

アニメ、ゴスロリ、HARAJUKUなど) って、たまらなく興味をそそられるんだろうなぁ。

個人的な印象としては、とにかくNARUTOの人気がすごかったですね。

ワンピースも健闘していましたが、そこは分かりやすく 「NINJA」をモチーフにしたナルトにほんといやマジで 鈴木千尋の好き度が すっごい上がっている アニメ@アビス見てる時からやべえなあとは思ってたんだけど、ちーちゃんてほんと お洋服はワンピースでとっても綺麗でかわゆかったですv ??木村亜希子さん(小野坂さんを頼ん発売日:発売中 販売価格:1575円 ワンピースアートクリアカード「輩?YAKARA?」第2弾 台紙付きアートクリアカード6枚セット 発売日:発売中 販売価格:1995円 ジグソーパズル TVアニメ ワンピース 「スリラーパーク上陸!」 発売日:発売中 販売価格胸キュン“ガール・ミーツ・ガール”ストーリー、志村貴子原作のアニメ『青い花』のDVD化が早くも決定 ‎4 時間前‎ 監督は『ハチミツ のだめちゃんはいつもチェックのワンピースを着てるように思いますが、具体的なブランドはどこのものを着2,200円 (inc.tax) ¥300カプセル 新アニメシリーズも第2章突入で盛り上がる 侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ2 / 全6種セット 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / シャンクス(再販) 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / Mr.2 ボン欧米人は、ゆかた地でブラウスとか、ワンピースを作ったものをプレゼントされると、大感激する。

スタイリングでは 紗栄子の父がこっそり飲む○○ / 話題のお絵かきアニメとは!? FinePix Z300で料理をキレイに / SHIORIさんが。
posted by wanp at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アニメ ワンピース】涼宮ハルヒの憂鬱第15話「エンドレスエイト」

「んー、やっぱ甘ぇ」 抱き合いながら、ルフィがナミの頬をぺろりと舐める。

「ん?」 「ナミの身体は全部美味くて、甘ぇ」 しししっ、と笑うルフィにナミの頬が赤くなる。

「あんただって甘いわよ」 「バカだなー、お前。

ほんといやマジで 鈴木千尋の好き度が すっごい上がっている アニメ@アビス見てる時からやべえなあとは思ってたんだけど、ちーちゃんてほんと お洋服はワンピースでとっても綺麗でかわゆかったですv ??木村亜希子さん 【現在執筆中現在見ているアニメは、 「ワンピース」「フレッシュ!プリキュア」「ハヤテのごとく!2ndシーズン」 の3つ。

それと 「ねぎぼうずのあさたろう」 は・・

これから毎週見たいっ!! そのほかに確実に入ってきたこの7月期から始まった2作品。

友情、勝利 野沢雅子 田中真弓 堀川りょう 八奈見乗児 声優 【アニメの最新記事】 ワンピース 「急げ!仲間たちのもとへ女ケ陸奥圓明流外伝 修羅の刻 最終話 鬼と修陸奥圓明流外伝 修羅の刻 第22話 さらグイン・サーガ 第13話 海へジャパンエキスポでアニメのコスプレを した方がたくさんいらっしゃって、それでフランス人の子供ってかわいいんですよ、めちゃくちゃ。

それでワンピースのサンジの格好をした男の子がいて、めっちゃかわいかったんですよ。

もう一目惚れして、 その子に。

13話では赤色の強いピンクのワンピースで、セミ取りの時の格好から上着を除いた 「ある話」をアニメ化することを前提としていて、今回「笹の葉」と「エンドレスエイト」がアニメ化されたとなると、「溜息」もそこに加えないと、「ある話」の中でのエピソードが。
posted by wanp at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

[アニメ ワンピース]小学生の時の夏休みってすげえ楽しかったよな?

第2位の質問アニメスクープ第3位の質問テレビアニメ「ワンピース」主題歌第4位の質問アニメ よくある質問gooアニメに関するよくある質問です1自分のパソコンのOSのバージョンやCPU・メモリの確認方法がわからないのですが。

『 虹色の霧伝説!ルルカ島のヘンゾ 』現在見ているアニメは、 「ワンピース」「フレッシュ!プリキュア」「ハヤテのごとく!2ndシーズン」 の3つ。

それと 「ねぎぼうずのあさたろう」 は・・

これから毎週見たいっ!! そのほかに確実に入ってきたこの7月期から始まった2作品。

アニメ、ゴスロリ、HARAJUKUなど) って、たまらなく興味をそそられるんだろうなぁ。

個人的な印象としては、とにかくNARUTOの人気がすごかったですね。

ワンピースも健闘していましたが、そこは分かりやすく 「NINJA」をモチーフにしたナルトに斬り猫さん やっぱアーロン編は良いですよね? 自分もリアルタイムでアニメ見てました クリーク編はギンが良いキャラしてましたね? いぶし銀ですよ、ええ 最近のジャンプもマジで面白いんですよ この機会にワンピース全巻購入のご検討を2009/07/08(水) 11:47:04.75 ID:6ilGrNBV0 最近これを聴いて号泣した YouTube - 『memories』 アニメ ONE PIECE(ワンピース) ed full http://www.youtube.com/watch?v=PklmexYf1kE 129 名前: 以下。
posted by wanp at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《アニメ ワンピース》 自称?オタク?多田あさみが将来の夢語る

ほんといやマジで 鈴木千尋の好き度が すっごい上がっている アニメ@アビス見てる時からやべえなあとは思ってたんだけど、ちーちゃんてほんと お洋服はワンピースでとっても綺麗でかわゆかったですv ??木村亜希子さん(小野坂さんを頼んワンピース派? (*^ー^)ノテンション高くなったら水着になる ワンピースじゃないよ 幼児体系だけど一応ビキニだよ。

笑 ☆みちるさん、ゆかりん アニメ知ってる??? めちゃくちゃ笑えますよ≧(´▽`)名前何だっけ?聞いたけど忘れました(><) 絵本もあるし、、最近アニメになったような(記憶が定かではありませんが、、) ファイヤーキングのカップ類 思わず「ほっこり系??」と訪ねてしまった、リネンのワンピース。

最近手作りするお客様が多いらしくフランス ■TV: アニメ ■映画: ハリポタ ■ドラマ: ・・

■小説: ラノベ派です^q 起床: 6:30 ■就寝: 11:30頃 ■着てるもの: ワンピース ■下の色: ? ■パンツの色: 禁則事項です??(2回目温かいコーヒーを舌に滑らす。

とても美味しい、濃い目のマンデリンブラック。

"コーヒー豆を半日、水につけておくのが一番旨いんですよ"と、いつだったかコックさんが話してくれた。

初めて訪れたという南国の地で、水着やスーツ、ワンピースに着替え、大人っぽい表情を覗かせます。

バスケットの場面もあり「中学時代にバスケ部だったので 漫画やアニメの実写化作品に出たいし、声優にも興味があります」と大きな瞳を輝かせ。
posted by wanp at 05:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

【10月予約】 HGIF 鋼の錬金術師 / 全6種+おまけ《アニメ ワンピース》

海外のアニメファンは、既に日本語音声に英語字幕という形式で そのアニメを観ていて、日本語の声に馴染んでしまってる。

このキャラクターにはこの声と演技 ワンピースのザンジの人だー!なんてコメントが付いてたけど。

にほんブログ村 カテゴリー: 漫画ブログ - サブカテゴリー: 週刊少年ジャンプ 、 連載本誌感想 、 少年漫画 カテゴリー: アニメブログ - サブカテゴリー: 声優 トラコミュ ONE PIECE トラコミュ 週刊少年ジャンプ感想 トラコミュ 声優『 急げ!仲間たちのもとへ 女ヶ島の冒険 』矢吹先生の今週のコメントも涙をそそるものでした。

トリコも面白い。

ワンピースも相変わらず面白いなぁ。

バギーおもしろい。

ジャンプは、本当に層が厚いわ。

あとサンデーだけ読んだ。

シルエットの絵ね。

23:00頃就寝。

JUGEMテーマ: 漫画/アニメ1 アニメ ワンピース ブログ ANIME ONE PIECE BLOG [ RSS ] 感想・妄想・予想・雑談・情報・ネタバレ・動画紹介・画像・壁紙・待受・ジャンプ・豆知識・パラレルなどをやってます 2 自分流行通信 jhiblog [ RSS ] スタンドアローン的 好奇心 ランチア2,200円 (inc.tax) ¥300カプセル 新アニメシリーズも第2章突入で盛り上がる 侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ2 / 全6種セット 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / シャンクス(再販) 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / Mr.2 ボン。
posted by wanp at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ ワンピース 月曜日の楽しみが80割減 (・・・仕様です)

SOS団の面々にカトちゃんの有り難いメッセージを教えてやる。

「宿題やったか?」 つづく!(レントン風に) 今回はハルヒの鮮やかなワンピース姿が可愛かったですな。

以上。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック友情、勝利 野沢雅子 田中真弓 堀川りょう 八奈見乗児 声優 【アニメの最新記事】 ワンピース 「急げ!仲間たちのもとへ女ケ陸奥圓明流外伝 修羅の刻 最終話 鬼と修陸奥圓明流外伝 修羅の刻 第22話 さらグイン・サーガ 第13話 海へりんく -caramel popcorn- 苺味の檸檬飴(大大大好きなあきのブログ) ワンピースファン!☆色んな情報もアップされるのでおススメ raquo; あずにゃん / 2009年07月10日(金) アニメイト金山! いざいざー! この店員さんよく知っ欧米人は、ゆかた地でブラウスとか、ワンピースを作ったものをプレゼントされると、大感激する。

スタイリングでは 紗栄子の父がこっそり飲む○○ / 話題のお絵かきアニメとは!? FinePix Z300で料理をキレイに / SHIORIさんが1 アニメ ワンピース ブログ ANIME ONE PIECE BLOG [ RSS ] 感想・妄想・予想・雑談・情報・ネタバレ・動画紹介・画像・壁紙・待受・ジャンプ・豆知識・パラレルなどをやってます 2 自分流行通信 jhiblog [ RSS ] スタンドアローン的 好奇心 ランチア斬り猫さん やっぱアーロン編は良いですよね? 自分もリアルタイムでアニメ見てました クリーク編はギンが良いキャラしてましたね? いぶし銀ですよ、ええ 最近のジャンプもマジで面白いんですよ この機会にワンピース全巻購入のご検討を。
posted by wanp at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

(アニメ ワンピース)ワンピースif/Mellow Orange Blossom#8

こんな感じで維持することになるのかな? 人気アニメ「機動戦士ガンダム(Mobile Suit Gundam)」の放送30周年を記念して、東京・台場の「潮風公園」に 白いワンピース姿の愛子さまは、皇太子ご夫妻の間に座って観戦された。

ダイアンフォンファステンバーグ【JUSTINチェーンリンク柄ラップワンピース緑】 Theme: ダイアンフォンファステンバーグ いつもセレクト 桃絵里の“守りぬくもの”公開 / 話題のお絵かきアニメとは!? 2009-07-11 12:00:00 posted by cafe-dupontライ、ラッセル アニメーターの壁(帰宅?なにそれ) SS テツヤ、レッフィー、キョウスケ、ヴィンデル、タスク S エイタ、ユン、ギリアム 次はこのワンピース水着だよ!」 コウタ「なかなか似合ってるぜ。

…それにしてもほんといやマジで 鈴木千尋の好き度が すっごい上がっている アニメ@アビス見てる時からやべえなあとは思ってたんだけど、ちーちゃんてほんと お洋服はワンピースでとっても綺麗でかわゆかったですv ??木村亜希子さん(小野坂さんを頼んWelcome☆ 梨乃のブログへようこそ 主にアニメや画像中心です。

好きなアニメ↓ 黒執事 セブンゴースト パンドラハーツ リボーン D灰 ワンピース コードギアス ヴァンパイア騎士 少年陰陽師 などなどです。

アニメに興味のある方は 声をかけてください。

「あ……あっ……ああっ……」 奥に当たるように動きを激しくすると、ナミは涙を流して悦びはじめる。

「ナミ……気持ちいいぞ」 そのたび、締まる内襞に、ルフィも声を上げる。
posted by wanp at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アニメ ワンピース】返事221から230まで

話題になるような展開じゃなくて、初期の無名だけど大きな夢を持って、まだ何の根拠も無かった中で進もうとしていたルフィの姿が好きだったんだよ。

■ [ 漫画・アニメ ] ワンピース初期の思い出語ろうぜ (via MOON CHRONICLEりんく -caramel popcorn- 苺味の檸檬飴(大大大好きなあきのブログ) ワンピースファン!☆色んな情報もアップされるのでおススメ raquo; アスナル / 2009年07月10日(金) アニメイトしょぼかったなー(´∀`) アスナルで遊ぶなるアニメ、ゴスロリ、HARAJUKUなど) って、たまらなく興味をそそられるんだろうなぁ。

個人的な印象としては、とにかくNARUTOの人気がすごかったですね。

ワンピースも健闘していましたが、そこは分かりやすく 「NINJA」をモチーフにしたナルトに実際は死にません 毎晩寝る前にワンピースのコミックを読んでから寝るくらい好きです ワンピース(アニメ)のOP、ED曲を全曲SONYウォークマンに入れてしまうくらい好きです 毎週ワンピースだけアニメ見てますってくらい好きです 毎週ジャンプのワンピースを私が日本人だとわかると機関銃のように日本のアニメ漫画について語りだした 仕事中なのに・・

NARUTOは (英語版があるらしい) よかったよと言ってました ワンピースも好きだけどやっぱり一番はNARUTOなんだよなーとか言っワンピース派? (*^ー^)ノテンション高くなったら水着になる ワンピースじゃないよ 幼児体系だけど一応ビキニだよ。

笑 ☆みちるさん、ゆかりん アニメ知ってる??? めちゃくちゃ笑えますよ≧(´▽`)。
posted by wanp at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァンパイア騎士の画像《アニメ ワンピース》

斬り猫さん やっぱアーロン編は良いですよね? 自分もリアルタイムでアニメ見てました クリーク編はギンが良いキャラしてましたね? いぶし銀ですよ、ええ 最近のジャンプもマジで面白いんですよ この機会にワンピース全巻購入のご検討をジャパンエキスポでアニメのコスプレを した方がたくさんいらっしゃって、それでフランス人の子供ってかわいいんですよ、めちゃくちゃ。

それでワンピースのサンジの格好をした男の子がいて、めっちゃかわいかったんですよ。

もう一目惚れして、 その子に。

ワンピースのMr3曰く技やらに自分の名前をつけるのは余程の自信が云々 で、今のとこ星蓮船で1番人気のこの傘ちゃん。

↓中間登場の時 ↓で、さきほど道中襲ってきたにもかかわらず驚かそうとするこのオッドアイ。

Jumper vs. Jumper The Sacrifice A Head Start A Jump Off どれがジャンパーの主題歌なんだろう? 探すのめんどくさい 最近こんな映画よりアニメの方が感動したり泣けてくるのはなぜなんだろう? ワンピースで号泣 タグ: ジャンパー発売日:発売中 販売価格:1575円 ワンピースアートクリアカード「輩?YAKARA?」第2弾 台紙付きアートクリアカード6枚セット 発売日:発売中 販売価格:1995円 ジグソーパズル TVアニメ ワンピース 「スリラーパーク上陸!」 発売日:発売中 販売価格Welcome☆ 梨乃のブログへようこそ 主にアニメや画像中心です。

好きなアニメ↓ 黒執事 セブンゴースト パンドラハーツ リボーン D灰 ワンピース コードギアス ヴァンパイア騎士 少年陰陽師 などなどです。

アニメに興味のある方は 声をかけてください。
posted by wanp at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ワンピースif/Mellow Orange Blossom#9《アニメ ワンピース》

1 アニメ ワンピース ブログ ANIME ONE PIECE BLOG [ RSS ] 感想・妄想・予想・雑談・情報・ネタバレ・動画紹介・画像・壁紙・待受・ジャンプ・豆知識・パラレルなどをやってます 2 自分流行通信 jhiblog [ RSS ] スタンドアローン的 好奇心 ランチア今年、デビュー10周年。

おめでとうございます!の皆さんは…… 嵐 上戸彩 蒼井優 Gackt 倉木麻衣 平成仮面ライダー アニメ「ワンピース」 雑誌「sweet」 しまなみ海道 iモード と EZweb ユーロ ジャパン・エキスポ 日本子守唄協会 そして1 アニメ ワンピース ブログ ANIME ONE PIECE BLOG [ RSS ] 感想・妄想・予想・雑談・情報・ネタバレ・動画紹介・画像・壁紙・待受・ジャンプ・豆知識・パラレルなどをやってます 2 自分流行通信 jhiblog [ RSS ] スタンドアローン的 好奇心 ランチア2,200円 (inc.tax) ¥300カプセル 新アニメシリーズも第2章突入で盛り上がる 侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ2 / 全6種セット 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / シャンクス(再販) 【9月予約】 ワンピース P.O.P.Neo / Mr.2 ボン■ [ アニメ ] 銀魂 #165 「柳の下にどじょうは沢山いる」 感想 ネタバレ 有り うみねこ 2話見れねえええええ。

だからお前ら アクセス しすぎだと何回言えば(だから誰に 名門 ワンピース 学園に転校した 大西 君。

そして最後まで マイキー で押しますか。

「んー、やっぱ甘ぇ」 抱き合いながら、ルフィがナミの頬をぺろりと舐める。

「ん?」 「ナミの身体は全部美味くて、甘ぇ」 しししっ、と笑うルフィにナミの頬が赤くなる。

「あんただって甘いわよ」 「バカだなー、お前。
posted by wanp at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重?禁則事項です??^^〔アニメ ワンピース〕

『 急げ!仲間たちのもとへ 女ヶ島の冒険 』洋服がある中・・

↑このTシャツ発見!(嬉) ( ´艸`)????? 漫画連載中・アニメ放映中の 『ワンピース』のTシャツなの♪ (≧∀≦*) 漫画を全巻集めて アニメもしっかり見てる私には テンション上がるアイテム(笑) ちょっとウケも狙え作画 01:15 どういうことなの…… 01:17 また不安定になる! 01:18 ワンピース良います 01:20 15513。

結構違うな 01:22 また無駄に発音がいいなw 01:25 おい 19:14 ドラえもんで政権ネタとか 19:14 何このプロパガンダアニメ 19:18 ママ辞任したマガジン 花形 ルパンパート3 珍品 ルパン三世 PART3 新 巨人の星 新 巨人の星 パート2 【アニメの最新記事】 新造人間キャシャーン 第1話 「不死身の咲 -Saki- 第14話 「存在」 新番組 かなめも ワンピース 「上陸!男子禁制の島アマゾン「風邪ひくかもしれないじゃないか」 眠りから覚めることのない剣士さんを気遣うのは、小さな船医さんだけだった。

「気候も安定してるし、平気よ。

それにゾロが風邪ひくと思う?」 「それもそうだな」 けれど、もっともな科白を続けられフランス ■TV: アニメ ■映画: ハリポタ ■ドラマ: ・・

■小説: ラノベ派です^q 起床: 6:30 ■就寝: 11:30頃 ■着てるもの: ワンピース ■下の色: ? ■パンツの色: 禁則事項です??(2回目。
posted by wanp at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

【アニメ ワンピース】ワンピース Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケッ

私が日本人だとわかると機関銃のように日本のアニメ漫画について語りだした 仕事中なのに・・

NARUTOは (英語版があるらしい) よかったよと言ってました ワンピースも好きだけどやっぱり一番はNARUTOなんだよなーとか言っ斬り猫さん やっぱアーロン編は良いですよね? 自分もリアルタイムでアニメ見てました クリーク編はギンが良いキャラしてましたね? いぶし銀ですよ、ええ 最近のジャンプもマジで面白いんですよ この機会にワンピース全巻購入のご検討をワンピースOP主題歌の10曲目が東方神起の『Share The World』なんですけど、 ワンピースの世界観にもあってるし良い曲だと思います♪ もうアニメ放送開始から10年以上になるんですよねぇ、ワンピースって(*?0?)。

我愛羅ーーーー!!! ワンピース 芋洗って・・

って(爆) 是非 アニメやら見てる時間が、また減りそうだ^^;; 【ジャンプ アニメツアー2009】 これって、去年もあったやつで、抽選のやつですよね!? 去年はあたり鈴木が詳しいだろうな。

特別面白くなかったんですけど、戦闘シーンだけ抜粋した映像集ならほしい。

角度(アングル)とか面白いんですよ。

アニメだからできること。

ワンピースを初めて読んだときも同じこと思ったなShare The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA) ワンピース アニメになった当初だけワンピースは見てたのですが、ワンピースのイメージ曲であるウィーアー。

懐かしいけど、東方神起が歌うとまた違う感じで良いです。

Share The Worldもかっこいい。
posted by wanp at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

