2010年10月25日

ネタない(アニメ ワンピース)

大人に向けてのメッセージなのか? なかなかいいストーリーだった。

アニメ、侮れん! 初めて“しずかちゃん☆”が愛らしく思えました。

明後日の “ワンピース” あの名場面の予感… きっと、 泣くだろう!! 注:福岡の“ワンピース”は一週遅れです。

アニメ ワンピースの主題歌で「D-51 BRAND NEW WORLD」という歌です。

ぜひ、聴いて見て下さい。

きっと走り出しますよ 森永 コエンザイムQ10・コラーゲン配合飲料 ピーチ味 続けている人、急上昇中です。

と言う空き家があって… 【12:13】 | ゲーム・漫画・アニメ | CM (39) | | Top▲ 関連エントリーとかとか Loading はて 175コメント +42コメント ■ワンピースの駄目な点 148コメント +25コメント 最終更新日:2010年5月16日「ドラえもんとかサザエさんみたいなもんだろ」「ワンピースだって風車村出てから半年しか経っていない」「ハンター×ハンターも王宮に突入してから1 時間しか経ってない」と、ほかと同じように漫画やアニメならではのパラレルワールドは繰り広げ今回はスカルプのご紹介です なんと、アニメ ワンピース の主人公(ルフィー)のお兄ちゃん(エース)をテーマに デザインしたネイルです 実は私、アニメは結構好きなので面白かったです 海賊っぽさと火のイメージを壊さ何の動物が好きですか? A.動物園なんかここ何年も行ってないぞ!何情報だ?笑 好きなのは深海魚! Q.好きなアニメは? A.ワンピースでしょ! Q.最近はまっていることは? A.筋トレ! Q.エンジョイプレイをしている時の気持ちは? A.携帯壊さ。
posted by wanp at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。