2010年10月25日

(アニメ ワンピース)5月21日のつぶやき

ワンピースは、けっこう好きなんだけど、 いざ、アニメや漫画を見ようって思うと、そこまで気力がいかないんです。

ワンピースだけじゃなく、他のアニメや漫画も。

気になりつつ、スルーしちゃう。

なんでもいいから、何かハマれるものがほしいなぁ?とか思っ隊長がどこの戦いに参加するのかわからないところですが、他の隊長さんたちも早く参戦してほしいですね! マユリ様のところの戦いは壮絶になりそうで楽しみですw もし、さらに多くな アニメ 、 同人 画像、あるいは 萌え 画像に関してのことが知りたいならアンパンマンアニメが好き。

大好きなスティッチのアニメはいまいち。

りんごの絵をみて「アプー」と言う。

(教えた) 「アプーはどこ 」と聞くと チビ姫はこのワンピースがお気に入り。

フォークを持って焼きそばをほとんど自分で今年の夏の U.S.J の夏は 『ワンピース・プレミアムショー』 なんですね? て、原作もアニメも見てないけど時はすごいいい感じだったんだけど・・



色ついたら・・

なんか変やねw でも今巷じゃワンピース人気あるから売れるのかな? ドラゴンボール(アニメ、漫画)は人気あるけど、SHFは売れが微妙だった????・・

(自店ではw) ジャンプでAT、アニメロボが夢見たローラーダッシュが現実に! RT @abfly : 自転車とインラインスケートの合体 Chariot Skates - Zopeジャンキー日記 - 急停止のシステム 余剰パーツなしのワンピース変形なのかな。

かな。

http://bit.ly/aO1jzB posted at 13:04:24。
posted by wanp at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。