2010年10月26日

「アニメ ワンピース」週刊少年ジャンプ24号(2010) 漫画感想

何気なくアメーバニュースを読んでいたら、 ワンピースの泣けるシーンランキングがぁぁぁ ランキングを見ているだけで泣けたんですが アタシはアニメ好きで、フィギュア収集好きと公言していますが、 ワンピースも全巻持ってるし、 フィギュアワンピース ネタバレ 585話 画バレ ワンピース ネタバレ 585話 画バレみました。

やっぱりこの前のは嘘だったか。

はいはい。

そうゆうことねって感じですね。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 ジャンル : アニメ・コミックアニメのワンピースの番外編でやってたキャラっぽい。

麦わら劇場って書いてあったしね(°∀°)b んで今、名前合ってるか確かめるために ちょろっとググってみたら・・

このフィギュア名前は? yueyue :)性別は? 秀吉(え :)生年月日&年齢は? ワンピース世代だと、私は言います。

:)干支は? ねずみ男 :)星座は? 獅子連弾 :)血液型は? Big 科目は? 英語と地理歴史 :)テレビは? アニメとサッカーとニュース番組。

バラエティは水どう以外は見ない。

なんかもう、ニヤケどころ満載ですね。

これは売れるのも分かる。

私の中では、『 ハチミツとクローバー 』とか『そーだそーだぁ!』あたりと同ジャンルかも。

もし、さらに多くな アニメ 、 同人 画像、あるいは 萌え 画像に関してのことが知りたいなら追記部分が全然出てこないから不具合かと悩みましたよこんちくしょー。

○ワンピース 「お前はおれに生きててほしいのか……?」 あの一件の後に聞くと Ranking テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック To Page Top。
posted by wanp at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。